月別アーカイブ: 2015年5月

@CAMTYOX

camtyox1camtyox2

画像出典:CAMTYOX

ロンドン在住のファッションジャーナリスト&ブロガーです。エッジの効いたセンスが私好みで、とても参考になります。スタイルも良く、まるでスーパーモデルみたいです。このrag&boneのブルゾン、(ROLAちゃんも着てましたね!)欲しい!!

Instagram&ブログ↓

https://instagram.com/camtyox/

www.camilleovertherainbow.com


@lovelypepa

lovelypepa2 lovelypepa1

画像出典:lovelypepa

スペインのファッションジャーナリスト&ブロガーです。業界ではかなりの有名人で、世界中を飛び回っています。毎日、かなりの写真がアップされ、その度に着ているお洋服が違います。一体、どれだけの洋服を持っているのでしょう^_^;?つい最近、「Fay(フェイ)」というイタリアブランドの日本初上陸イベントの為、東京に来ていました。

Instagram&ブログ↓

https://instagram.com/lovelypepa/

www.lovely-pepa.com


@carolinaengman

carolinaengman1 carolinaengman2

画像出典:carolinaengman

スウェーデン出身、NY在住のスタイリストで有名ファッションブロガーです。アパレルブランドのイメージモデルも務めているとか。クールなものからガーリィなものまで、そのセンスの良さで何でも着こなしてしまいます。ベーシックだけどおしゃれな彼女のスタイルは、今すぐマネしたい!そして、お顔がとってもキュート!すっごくタイプです。生まれ変わったら、こんな顔になりたい(笑)!

Instagram&ブログ↓

https://instagram.com/carolinaengman/

www.fashionsquad.com


@maryellenskye

maryellenskye1 maryellenskye2

画像出典:maryellenskye

アメリカ、ナッシュビルの美容師おしゃれブロガーです。彼女の写真は、フィルターのせいなのか風景のせいなのか、どこかノスタルジックな印象を受けます。独特のヴィンテージライクな雰囲気もたまりません。自分に似合うものが良く解っているのでしょうね。たまに彼も登場します。

Instagram&ブログ&彼女の勤務先の美容室サイト↓

https://instagram.com/maryellenskye/

http://maryellenskye.com/

www.seeamericagetahaircut.com


@KAITY_MODERN

modernlegacy1 modernlegacy2

画像出典:KAITY_MODERN

ブランドとコラボもしている程、世界的に有名なファッションブロガーです。とにかくCooL!辛い!かっこいい!モノトーンを彼女の様に着こなしたいけれど、私には身長が足りなくて無理です(笑)プロポーションはマネできないけど、センスはお手本にしています。

Instagram&ブログ↓

https://instagram.com/KAITY_MODERN/

modernlegacy.com.au


@inarosetaupe

inarosetaupe1 inarosetaupe2

画像出典:rosetaupe.com.au

オーストラリアのフリーランスのファッション&インテリアスタイリストです。シンプルでありながらどこかエッセンスの効いたスタイリングが素敵で、さすがはスタイリスト!といった感じです。とってもカワイイBabyちゃんのママでもあります。

Instagram&ブログ↓

https://instagram.com/linarosetaupe/

rosetaupe.com.au


@lucylaucht

Processed with VSCOcam with f2 preset

lucylaucht1

画像出典:lucylaucht

NYのフォトグラファー&ライターさんです。J Crew.というブランド(おしゃれさんなら知ってるハズ)のメディア広報をされています。世界中を旅するのが大好きな方で、キューバやメキシコ、ペルーなど、さまざまな国を訪れています。、Instagramやブログはカラフルで美しい写真たちで溢れていて(さすがフォトグラファー!)自分も旅行した気分に(ちょっとだけ^_^;)なります。

Instagram&ブログ↓

https://instagram.com/lucylaucht/

theseforeignlands.com


@acupofchic

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

acupofchic2

画像出典:acupofchic

1つ前に紹介した、@aminuteawayfromsnowingさんが運営しているライフスタイル&インテリアのアカウントです。シンプルで洗練されたインテリアが、とても素敵で、お部屋作りにものすごく参考になると思います。たまにmuji(無印良品)の雑貨が載っていたりして、日本人としては嬉しくなります。

Instagram&ショップサイト↓

https://instagram.com/acupofchic/

www.acupofchic.com.au


@aminuteawayfromsnowing

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

aminuteawayfromsnowing2

画像出典:aminuteawayfromsnowing

ちょっと長いアカウント名ですが^_^;VOGUEオーストラリアの編集者さんです。上質なものをガーリィに着こなしていて、女子は絶対に好きなテイストだと思います。各国を旅していて、風景の写真もとても綺麗です。また、「A cup of chic」というライフスタイル&インテリアサイト(ショップ)も運営されています。Instagramのアカウントもありますので、合わせてチェックしてみて下さい!

Instagram&ブログ&ショップサイト↓

https://instagram.com/aminuteawayfromsnowing/

aminuteawayfromsnowing.com

https://instagram.com/acupofchic/

 

 


@TASHSEFTON

Tash-Sefton1 theyallhateus1

画像出典:TASHSEFTON

オーストラリア在住のバイヤー&ブロガーです。親友の@ELLE_FERGUSONさんとファッションブログ「TheyAllHateUs」を運営しています。Instagramでは、2人で映っている写真が多く、中の良さがわかります。@TASHSEFTONさんは、2人のお子さんを持つママです。こんな素敵なママ、うらやましい!

Instagram&ブログ↓

https://instagram.com/tashsefton/

www.theyallhateus.com