月別アーカイブ: 2015年6月

@SYMPHONYOFSILK

symphonyofsilk1symphonyofsilk2

画像出典:symphonyofsilk.com

ロンドンのブロガー&弁護士さん(凄い!)です。とーっても顔が小さいですね!黒人の方、たま~に街で見かますが、本当に背が高くて、顔が小さいですよね。この方も、とってもきゃしゃで、スタイル抜群です。細く長い手脚で、パンツスタイルがキマってますね~。私も、太もものスキマが欲しい・・・(T_T)

instagram&ブログ↓

https://instagram.com/symphonyofsilk/

symphonyofsilk.com


@n4tic

IMG_1361IMG_1362IMG_1360

画像出典:n4tic

フランス・パリ在住のビューティーブロガーさんです。とにかくとにかくコスメの宝庫!ベースやチークなどのメイク系はCHANELやDior、GUCCIなどのハイブランドと、アーティスト系のNARSを特に愛用している模様。(確かにNARSのチークは最高^^)ChloēやCHANELの香水、diptyqueやJo MALONEのキャンドルなど、今をときめくブランドが盛りだくさんで、見ていてとっても幸せな気分になります。コスメって、どうしてこんなにも気分が上がるのでしょうかね~(^^)/まさに女の子の「夢」のアカウントです。ぜひチェックしてみてください!ところで、GUCCIのコスメって、日本にはまだ上陸してませんよね?個人的にかなり気になってるんですが・・・情報お持ちの方、連絡下さい(笑)

Instagram&ブログ↓

https://instagram.com/n4tic/

http://n4tic.blogspot.jp/


@TIPHAINE_P

tiphaine_p1tiphaine_p2

 

画像出典:http://www.tiphainesdiary.com/

スイスのブロガーさんで、毎日2~3回、写真がアップされています。一度着た洋服は二度と着ないのではないかと思うくらい、毎日違う洋服を着ていています。一体、どれほどのワードローブをお持ちなのでしょう・・・。outfitがおしゃれなのはもちろん、ヨーロッパの街並みもとてもキレイです。YouTubeのチャンネルもお持ちです。動く彼女が見てみたいなら、チェックしてみて下さい!

Instagram&ブログ↓

https://instagram.com/TIPHAINE_P/

http://www.tiphainesdiary.com/


@DAMOYANTWERP

damoyantwerp1damoyantwerp2

画像出典:www.damoyantwerp.com

ベルギー・アントワープのDamoyというセレクトショップのアカウントです。モデルを務めているのは、オーナーのFlorenceさんだと思われます。ちょっとガーリィなワンピースに、辛いアウターを合わせるなど、着こなしのヒントがたくさんあります。シンプルだけど、どこかおしゃれなのは、サイジングのおかげでしょうか?私もバランスの良く見える、自分に適したサイズでの着こなしを目指したいです!

Instagram&サイト↓

https://instagram.com/DAMOYANTWERP/

www.damoyantwerp.com

 


@booksandteacups

IMG_1247    IMG_1246

画像出典:booksandteacups

このブログで初めてスクリーンショット画像を載せてしまいました(^^ゞ インスタグラマーさんはブログやホームページを持っている方が多いのですが、booksandteacupsさんはプロフィール欄にリンクが貼っていないので、インスタにアップされている写真を拝借しました<m(__)m>日常でこんなにおしゃれ&キュートなライフスタイルを楽しんでいるのがステキです。こんな写真撮ってみたいなぁ・・・。ブログもホームページも持っていないみたいなので(公開していないだけかも知れませんが)、booksandteacupsさんの写真が見られるのはInstagramだけです。Instagramを楽しんでいる人も、これからの人も、ぜひチェックしてみて下さい(^^)v

Instagram↓

https://instagram.com/booksandteacups/


@FAITHLORD

faithlord1faithrord2

画像出典:FAITHLORD

ニュージーランドのクリエイティブディレクター&フォトグラファー&スタイリストさんです。ニュージーランドのファッションデザイナーとコラボした洋服もリリースしてるみたいです。モノトーンのファッションが多いのですが、なぜか写真が暗くなく、優しい光に包まれてるような気がします。(フォトグラファーなので当然かも知れませんが^_^;)もしインスタのカメラで撮っている写真があるなら、どのフィルターを使っているのか知りたいですね!

Instagram&ブログ↓

https://instagram.com/FAITHLORD/

47frocks.co.nz/blogs/47closet


@love_aesthetics

love_aesthetics1love_aesthetics2

 

画像出典:love-aesthetics.nl

オランダVogueのライターさんで、さまざまな商品開発も手掛けている方みたいです。Instagramやブログには、まっ白な世界が広がっています。白色って、シンプルで何にでも合わせられる半面、とても難しい色だと思います。全身白コーデって、おしゃれだけどなかなかハードルが高いと思いませんか?そんな白を、美しく、とてもクリーンに、モダンに見せてくれています。ここまで白い世界を極めている人は、彼女以外には居ないかも知れません。右の写真は、、白い本を積み重ね、ガラスの板を載せた、彼女のアイディアあふれるDIY作品(テーブル)です。このセンス、ぜひ真似したい!

Instagram&ブログ↓

https://instagram.com/love_aesthetics/

love-aesthetics.nl