月別アーカイブ: 2016年10月

@kardemomme1

画像出典:kardemomme1

ノルウェーのブロガーさんです。お花や落ち葉を使ったアートやリース、ホームメードのお菓子、そしてノルウェーの美しい風景…

どの写真からも、ガーリィで、あたたかみのある世界観が伝わってきて、時間がゆっくりと流れている感じがします。

彼女のように、ささいなことや少しの瞬間を大切にしていきたいですね。

Instagram↓

https://instagram.com/kardemomme1/

ブログ↓

steller.co/kardemomme


@fluffegram

画像出典:fluffegram

オーストラリアにある綿あめ屋さんのアカウントです。パステルカラーのふわふわの綿あめがキュートなスウィーツになっていたりと、とってもフォトジェニックですね💕

オンラインで買えると書いてありますが、綿あめって、すぐ固くなるイメージが^_^;

(お祭りで買った綿あめって、次の日すぐ固くなりますよね笑?)

どうやって送ってくるのか、気になります。

綿あめのことを英語で、コットンキャンディと呼ぶのは知っていたのですが、オーストラリアではフェアリーフロスと呼ぶそうです。

ちなみに、イギリスではキャンディフロスと言うそうですよ。

英語でも、国によって呼び方が違うんですねー。

Instagram↓

https://instagram.com/fluffegram/

website↓

fluffe.com


@helloemilie

画像出典:helloemilie

カメラを持って、世界中を旅するインスタグラマーさんです。

とにかく、景色が美し過ぎて、ため息もの

(´-`).。oO

壮大な景色とキュートでおしゃれな彼女の後ろ姿を写した写真の構図に、こだわりの世界を感じます。自分のコンセプトをしっかりと持っていますね。

写真を撮っているのは、彼でしょうか(^ ^)

Instagram↓

https://instagram.com/helloemilie/

facebook↓

fb.com/helloemilie


@elsasrum

    スウェーデンのdomo designというインテリアブランドのスタイリスト兼デザイナー、マチルダさんのアカウントです。

    モノトーンの洗練されたインテリア写真から、センスの良さが伝わって来ますね。

    春に引っ越す予定なので、毎日こちらのアカウントをチェックしては、こんなインテリアにするにはどうすればいいか、色々妄想してます笑

    Instagram↓

    https://instagram.com/elsasrum/ 

    website↓

    www.domodesign.se/