カテゴリー別アーカイブ: インテリア

@elsasrum

    スウェーデンのdomo designというインテリアブランドのスタイリスト兼デザイナー、マチルダさんのアカウントです。

    モノトーンの洗練されたインテリア写真から、センスの良さが伝わって来ますね。

    春に引っ越す予定なので、毎日こちらのアカウントをチェックしては、こんなインテリアにするにはどうすればいいか、色々妄想してます笑

    Instagram↓

    https://instagram.com/elsasrum/ 

    website↓

    www.domodesign.se/


    @n4tic

    IMG_1361IMG_1362IMG_1360

    画像出典:n4tic

    フランス・パリ在住のビューティーブロガーさんです。とにかくとにかくコスメの宝庫!ベースやチークなどのメイク系はCHANELやDior、GUCCIなどのハイブランドと、アーティスト系のNARSを特に愛用している模様。(確かにNARSのチークは最高^^)ChloēやCHANELの香水、diptyqueやJo MALONEのキャンドルなど、今をときめくブランドが盛りだくさんで、見ていてとっても幸せな気分になります。コスメって、どうしてこんなにも気分が上がるのでしょうかね~(^^)/まさに女の子の「夢」のアカウントです。ぜひチェックしてみてください!ところで、GUCCIのコスメって、日本にはまだ上陸してませんよね?個人的にかなり気になってるんですが・・・情報お持ちの方、連絡下さい(笑)

    Instagram&ブログ↓

    https://instagram.com/n4tic/

    http://n4tic.blogspot.jp/


    @booksandteacups

    IMG_1247    IMG_1246

    画像出典:booksandteacups

    このブログで初めてスクリーンショット画像を載せてしまいました(^^ゞ インスタグラマーさんはブログやホームページを持っている方が多いのですが、booksandteacupsさんはプロフィール欄にリンクが貼っていないので、インスタにアップされている写真を拝借しました<m(__)m>日常でこんなにおしゃれ&キュートなライフスタイルを楽しんでいるのがステキです。こんな写真撮ってみたいなぁ・・・。ブログもホームページも持っていないみたいなので(公開していないだけかも知れませんが)、booksandteacupsさんの写真が見られるのはInstagramだけです。Instagramを楽しんでいる人も、これからの人も、ぜひチェックしてみて下さい(^^)v

    Instagram↓

    https://instagram.com/booksandteacups/


    @acupofchic

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    acupofchic2

    画像出典:acupofchic

    1つ前に紹介した、@aminuteawayfromsnowingさんが運営しているライフスタイル&インテリアのアカウントです。シンプルで洗練されたインテリアが、とても素敵で、お部屋作りにものすごく参考になると思います。たまにmuji(無印良品)の雑貨が載っていたりして、日本人としては嬉しくなります。

    Instagram&ショップサイト↓

    https://instagram.com/acupofchic/

    www.acupofchic.com.au


    @THEPINKDIARY


    thepinkdiary1
    thepinkdiary2

    画像出典:www.loveTPD.com

    まずは私がいちばん大好きな@THEPINKDIARYさんから!私がInstagramを始めたばかりで使い方が何もわからない頃、ユーザーを検索していて、見つけました。この人おしゃれ!めっちゃかわいい!と一目で心奪われたのですが、最初はInstagramの使い方が全くわからず、その時はフォローもせずにスルーしてしまいました。その後、写真のかわいさと、名前に確かPINKが入っていたよな・・・という記憶だけを頼りに、1週間探し続けました(笑)いちばん最初にお気に入りになった、思い入れのあるユーザです。それから、毎日必ず投稿をチェックします。だいたい毎日1~2回、夜中の12時頃(日本時間)に新しい投稿があります。

    Instagram&ブログ↓

    https://instagram.com/thepinkdiary/

    www.loveTPD.com