カテゴリー別アーカイブ: オトナ

@may.uuuu.mi


画像出典:https://instagram.com/may.uuuu.mi

instagramを始めた頃は、外国のおしゃれな人ばかりに目が行きがちだったのですが、最近はやっぱり日本のおしゃれな方が気になってきました(今さら…笑)

その中でもお気に入りなのが、mayumiさんです。

シンプルカジュアルが、とてもステキで、お手本にさせていただいています。身長156㎝と小柄なのに、それを感じさせないスタイルとバランスの良さは、お見事❤︎

双子を産んだとは思えない程、細くて羨ましい〜(>_<)

Instagram↓

https://instagram.com/may.uuuu.mi/


@mariko_0808

IMG_1142 IMG_1144 IMG_1140

画像出典:https://instagram.com/mariko_0808/

お久しぶりです(^-^; 2か月以上更新せず、申し訳ありません(>_<)

ついにmarikoさんを紹介する日がやってきました!シンプルでありながら、アイテムの組み合わせ方が非常に上手で、私が今いちばん参考にさせてもらっている方です♡UNIQLOやGU、H&Mなど、プチプラアイテムと上質なものを上手く取り入れた着こなしと、スタイルの良さはさすが!おしゃれな女子の間では、すでにとても有名な方で、雑誌にもたびたび登場されています。Instagramでmarikoさんにメッセージを送ったことがあるのですが、丁寧に返事を下さって、お人柄も素晴らしい方です(感動✨)9月14日に「mariko_0808 FASHION STYLE BOOK」を発売されるそうです。私、買います♡

最近、ブログを始められたそうなので、こちらも要チェックです!

Instagram↓

https://instagram.com/mariko_0808/

ブログ↓

http://ameblo.jp/mariko-m-closet/


@SYMPHONYOFSILK

symphonyofsilk1symphonyofsilk2

画像出典:symphonyofsilk.com

ロンドンのブロガー&弁護士さん(凄い!)です。とーっても顔が小さいですね!黒人の方、たま~に街で見かますが、本当に背が高くて、顔が小さいですよね。この方も、とってもきゃしゃで、スタイル抜群です。細く長い手脚で、パンツスタイルがキマってますね~。私も、太もものスキマが欲しい・・・(T_T)

instagram&ブログ↓

https://instagram.com/symphonyofsilk/

symphonyofsilk.com