カテゴリー別アーカイブ: トラベル

@helloemilie

画像出典:helloemilie

カメラを持って、世界中を旅するインスタグラマーさんです。

とにかく、景色が美し過ぎて、ため息もの

(´-`).。oO

壮大な景色とキュートでおしゃれな彼女の後ろ姿を写した写真の構図に、こだわりの世界を感じます。自分のコンセプトをしっかりと持っていますね。

写真を撮っているのは、彼でしょうか(^ ^)

Instagram↓

https://instagram.com/helloemilie/

facebook↓

fb.com/helloemilie


@TIPHAINE_P

tiphaine_p1tiphaine_p2

 

画像出典:http://www.tiphainesdiary.com/

スイスのブロガーさんで、毎日2~3回、写真がアップされています。一度着た洋服は二度と着ないのではないかと思うくらい、毎日違う洋服を着ていています。一体、どれほどのワードローブをお持ちなのでしょう・・・。outfitがおしゃれなのはもちろん、ヨーロッパの街並みもとてもキレイです。YouTubeのチャンネルもお持ちです。動く彼女が見てみたいなら、チェックしてみて下さい!

Instagram&ブログ↓

https://instagram.com/TIPHAINE_P/

http://www.tiphainesdiary.com/


@lovelypepa

lovelypepa2 lovelypepa1

画像出典:lovelypepa

スペインのファッションジャーナリスト&ブロガーです。業界ではかなりの有名人で、世界中を飛び回っています。毎日、かなりの写真がアップされ、その度に着ているお洋服が違います。一体、どれだけの洋服を持っているのでしょう^_^;?つい最近、「Fay(フェイ)」というイタリアブランドの日本初上陸イベントの為、東京に来ていました。

Instagram&ブログ↓

https://instagram.com/lovelypepa/

www.lovely-pepa.com


@lucylaucht

Processed with VSCOcam with f2 preset

lucylaucht1

画像出典:lucylaucht

NYのフォトグラファー&ライターさんです。J Crew.というブランド(おしゃれさんなら知ってるハズ)のメディア広報をされています。世界中を旅するのが大好きな方で、キューバやメキシコ、ペルーなど、さまざまな国を訪れています。、Instagramやブログはカラフルで美しい写真たちで溢れていて(さすがフォトグラファー!)自分も旅行した気分に(ちょっとだけ^_^;)なります。

Instagram&ブログ↓

https://instagram.com/lucylaucht/

theseforeignlands.com