タグ別アーカイブ: モノトーン

@elsasrum

    スウェーデンのdomo designというインテリアブランドのスタイリスト兼デザイナー、マチルダさんのアカウントです。

    モノトーンの洗練されたインテリア写真から、センスの良さが伝わって来ますね。

    春に引っ越す予定なので、毎日こちらのアカウントをチェックしては、こんなインテリアにするにはどうすればいいか、色々妄想してます笑

    Instagram↓

    https://instagram.com/elsasrum/ 

    website↓

    www.domodesign.se/


    @SYMPHONYOFSILK

    symphonyofsilk1symphonyofsilk2

    画像出典:symphonyofsilk.com

    ロンドンのブロガー&弁護士さん(凄い!)です。とーっても顔が小さいですね!黒人の方、たま~に街で見かますが、本当に背が高くて、顔が小さいですよね。この方も、とってもきゃしゃで、スタイル抜群です。細く長い手脚で、パンツスタイルがキマってますね~。私も、太もものスキマが欲しい・・・(T_T)

    instagram&ブログ↓

    https://instagram.com/symphonyofsilk/

    symphonyofsilk.com


    @FAITHLORD

    faithlord1faithrord2

    画像出典:FAITHLORD

    ニュージーランドのクリエイティブディレクター&フォトグラファー&スタイリストさんです。ニュージーランドのファッションデザイナーとコラボした洋服もリリースしてるみたいです。モノトーンのファッションが多いのですが、なぜか写真が暗くなく、優しい光に包まれてるような気がします。(フォトグラファーなので当然かも知れませんが^_^;)もしインスタのカメラで撮っている写真があるなら、どのフィルターを使っているのか知りたいですね!

    Instagram&ブログ↓

    https://instagram.com/FAITHLORD/

    47frocks.co.nz/blogs/47closet


    @KAITY_MODERN

    modernlegacy1 modernlegacy2

    画像出典:KAITY_MODERN

    ブランドとコラボもしている程、世界的に有名なファッションブロガーです。とにかくCooL!辛い!かっこいい!モノトーンを彼女の様に着こなしたいけれど、私には身長が足りなくて無理です(笑)プロポーションはマネできないけど、センスはお手本にしています。

    Instagram&ブログ↓

    https://instagram.com/KAITY_MODERN/

    modernlegacy.com.au


    @inarosetaupe

    inarosetaupe1 inarosetaupe2

    画像出典:rosetaupe.com.au

    オーストラリアのフリーランスのファッション&インテリアスタイリストです。シンプルでありながらどこかエッセンスの効いたスタイリングが素敵で、さすがはスタイリスト!といった感じです。とってもカワイイBabyちゃんのママでもあります。

    Instagram&ブログ↓

    https://instagram.com/linarosetaupe/

    rosetaupe.com.au


    @acupofchic

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    acupofchic2

    画像出典:acupofchic

    1つ前に紹介した、@aminuteawayfromsnowingさんが運営しているライフスタイル&インテリアのアカウントです。シンプルで洗練されたインテリアが、とても素敵で、お部屋作りにものすごく参考になると思います。たまにmuji(無印良品)の雑貨が載っていたりして、日本人としては嬉しくなります。

    Instagram&ショップサイト↓

    https://instagram.com/acupofchic/

    www.acupofchic.com.au


    @FIGTNY

    FIGTNY1FIGTNY2

    画像出典:FIGTNY

    NY在住のブロガーです。おそらく、ファッション関係のお仕事の方だと思います。(情報が少なくてすみません・・・)やはりシンプルでモノトーンなスタイルがとてもカッコ良く、参考にさせてもらってます。ポージングも決まってますね!

    Instagram&ブログ↓

    https://instagram.com/figtny/

    figtny.com


    @AMY_FRANCES

    amyfrances2 amyfrances1

    画像出典:www.loverush.com.au

    オーストラリアのフリーランスイラストレーターです。とにかくスタイル抜群!シンプルな格好でも、スタイルが良いと、よりおしゃれに見えます。綺麗なビーチや水着の写真もあります。キャンドルや香水など、小物の写真もおしゃれです。

    Instagram&ブログ↓

    https://instagram.com/amy_frances/

    www.loverush.com.au


    @mija_mija

    mija2  mija1mija3

    画像出典:www.mija.creatorsofdesire.com

    ドイツ人のアートディレクター&編集者です。シンプルだけどセンスの光るファッション、美しい風景の写真がたくさんあります。そして、何といっても美人!とにかく美人!あぁ、美しい・・・

    Instagram&ブログ↓

    https://instagram.com/mija_mija/

    www.mija.creatorsofdesire.com


    @oraclefoxblog

    oraclefox3 OracleFox1 oraclefox2

    画像出典:oraclefoxblog

    この方は、Instagramに少し慣れたころに、ユーザー検索で見つけたと思います。オーストラリアのスタイリスト&フォトグラファーさんです。とにかくファッション、ライフスタイルの全てがおしゃれ!モノトーンのファッション、インテリアがとにかくステキで、とっても参考になります。さまざまなファッションショーを観覧するなど、ジェットセッターぶりがうかがえます。ハイブランドのバッグや靴、きれいなビーチもたくさん投稿されていて、見ていて飽きません。1日に平均2~3回の投稿があります。@THEPINKDIARYさん同様、@oraclefoxblogさんも、毎日必ずチェックします。この方は他に@oraclefoxjournalというアカウントも持っていて、そちらには@oraclefoxblogさんが撮影した写真が投稿されているようです。

    Instagram&ブログ↓

    https://instagram.com/oraclefoxblog/

    www.oraclefox.com